シンプルな暮らしに憧れて

Minimalist*Vegan*Money Management

おひちの自己紹介

初めまして。おひちです。
このブログのテーマは、3つあります。

………………………
1.ミニマリスト
2.ヴィーガン
3.お金の管理
………………………
この3つのテーマを、思いつくままに綴っていこうと思います。

 


それでは、私の自己紹介です。

 

20代後半、京都在住、保育士。

 

大学生の頃に、断捨離に出会い、ミニマリストを目指すようになりました。

 

趣味はYoutubeを観ること。
YoutubeでVegetarianやVeganの思想に出会い、感銘を受けました。
今まで考えもしなかったことに、気付かせてくれました。

 

社会人になり、お金の管理が上手くいっていないと感じており、
お金関連の書籍をいくつか読みました。
上手にお金を管理する方法を、実践して記録していきたいです。

 

 

ブログ初心者ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

更新、頑張ります!